公式コーディネーター

とも&みぃ
とも&みぃ

あなたのための結婚をサポートするチームです

目次

葛西 翔子

公式コーディネーター紹介(葛西)

榊原 弘之

公式コーディネーター紹介(榊原)

深川 恵理子

公式コーディネーター紹介(深川)

加藤 壮太

公式コーディネーター紹介(加藤)

それぞれに特徴があるので、記事をよくご覧になってコーディネーターをお選びください。

コーディネーター同士も仲良し

ともちゃん
ともちゃん

だから全員が同じ方向を向いているんですね

みぃさん
みぃさん

案外見落としがちな重要なポイントですよ

共通目的に向かって動ける組織は強いです。

to Meの由来は“私のための結婚”。だから、私たちは「あなたのための」結婚を大切にします。

あなたのためにしっかりと仕事を務め上げるレベルの高いコーディネーターを揃えています。

・月会費を浪費しないよう、しっかりと務め上げる

・あなたの気持ちに対して、しっかりと応える

・だれの為の結婚なのかを、しっかりと考える

ともちゃん
ともちゃん

これが本当のホスピタリティですね

これを読んでいるあなたが、あなたの人生において1番若いのです。動くなら今。

こんな人をお待ちしています

  • 本気で結婚したい男女
  • バツイチ・お子さまありの男女
  • 話す事が苦手なあなた

カウンセリング予約フォーム

    予約タイプ(必須)

    希望コーディネーター(必須)

    第1希望お日にち

    第1希望お時間(約1時間)

    第2希望お日にち

    第2希望お時間(約1時間)

    お問い合せ者(必須)

    性別(必須)

    お電話番号(必須)

    生年月日(必須)

    お住まい(必須)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です