公式コーディネーター紹介(葛西)

目次

トゥーミー運営責任者 葛西 翔子

こんにちは。公式コーディネーターの葛西です。

トゥーミー立ち上げのため、色々と奮闘してきました!

結婚は巡り合わせ。よいタイミングでよいお相手に出会うこと。ただ、案外それは奇跡的な事なので…より早く出会えるように、私達にお手伝いをさせてもらえたらと思います。

学生の頃から、周りがしあわせだと私も楽しい!という精神は変わらず。

成人してからは特に、結婚に関するお手伝いをさせていただく機会が増えました。

友人スピーチや余興、二次会幹事、招待状・席次表制作、フラッシュモブ、オープニングムービー制作など…色々携わってきました。一人で結婚式の全て出来るかもしれません(笑)ここまで経験させてくれた皆さまに感謝。

こんなことしてました

ともちゃん
ともちゃん

中学の同級生の二次会をプロデュースしたんですね

主役の2人も、お手伝いをお願いした友人も「皆に楽しんでもらえたし、私も楽しかった!」と興奮していました。全員がしあわせな雰囲気だったのがうれしかったです。

ともちゃん
ともちゃん

これは2,000名規模のイベントの打ち合わせですか

人事部で新卒・中途採用をしていた時の自社イベント。運営側で裏方をやっていたのですが、元NFL SF49ers チアリーダーでフジテレビドラマ「ブザービート」のモデルとして採用された佐竹先生を講師に迎え、演者としてチアダンスを死ぬほど練習させられました(笑)

置かれた場所で咲く、だけじゃないモチベーションがあります。このような経験は結婚相談所という場所で、皆さまのお役に立てると信じています。

キラキラ女子ではない

ここまでで人物像を勘違いされてしまいそうなので、休日の姿をお見せします。

みぃさん
みぃさん

アニメ好きで自宅にこもっているんですね(笑)

お笑いと漫画本から語彙力を学んだといっても過言ではありません。 千と千尋、サマーウォーズで泣いたり、甲子園が始まるとNHKで中継をひたすら見続ける根暗な側面もあります。

かわいさはないけれど、これも自分らしさだと受け入れるようにしています。

私は皆さまのことを友人と等しく大切にします。 だから皆さまにも自分を大切に、のびのびと婚活をしてほしいなと思っています。言いたくないことは無理しないでくださいね 。

私はたくさん失敗してきました。あなたもご自身のすべてを許して、大切な未来を考えましょう。

さらにこんな一面も

  • 実はバツイチ!?
  • 婚活ツール利用経験あり
  • こう見えて父は現役医師

カウンセリング予約フォーム

    予約タイプ(必須)

    希望コーディネーター(必須)

    第1希望お日にち

    第1希望お時間(約1時間)

    第2希望お日にち

    第2希望お時間(約1時間)

    お問い合せ者(必須)

    性別(必須)

    お電話番号(必須)

    生年月日(必須)

    お住まい(必須)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です