公式コーディネーター紹介(榊原)

目次

JADP認定 婚活アドバイザー 榊原 弘之

こんにちは。榊原です。

to Meには「私のための結婚」という意味が込められています。

誰の為でもない、ご自身の為に。

私達コーディネーターは、皆さまの人生を彩る為のお手伝いをしています。

こんなことしてました

湘南高校・中央大学法学部を卒業後、海外メーカーを取り扱う車販売を行う会社に。

若輩者ながら結婚をしていて、数十名の部下をつけてもらい、バリバリ働いていました。

ある日出社をすると…会社は倒産。当時の社長が会社の資金を使い果たし、多額の負債を抱えていたのです。一瞬で仕事を失いました。しかし、挫ける私ではありません。すぐに大手保険会社に就職先を見つけ、家族の協力の基、成績は1,000名中のトップにまで到達しました。

ともちゃん
ともちゃん

裸一貫、屋台1台でラーメンを売っても成功するタイプですね

みぃさん
みぃさん

その後、独立されて今に至ります

ともちゃん
ともちゃん

今や監修書籍まで発売されています!

現在の趣味はトライアスロン。仲間と一緒に旅行も兼ねて日本全国飛び回っています。

ともちゃん
ともちゃん

アイアンマンレース合計226㎞を完走!?

みぃさん
みぃさん

日常では体験出来ないような感動があるみたいですよ

大切なのはプライベートの充実

よく遊び、心もカラダも充実していると、人生も好転したりするものです。

結婚はその延長線上にあるものです。

カウンセリング予約フォーム

    予約タイプ(必須)

    希望コーディネーター(必須)

    第1希望お日にち

    第1希望お時間(約1時間)

    第2希望お日にち

    第2希望お時間(約1時間)

    お問い合せ者(必須)

    性別(必須)

    お電話番号(必須)

    生年月日(必須)

    お住まい(必須)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です