2022年の抱負 それぞれが四字熟語で語ります!

目次

葛西 翔子「無我夢中」

葛西
葛西

私はいつでも無我夢中。今年も走ります!

LUUPは楽しくておススメ。苔ボールもかわいいですよ♪

私の2021年は「何かを始めるのにとても良い1年」と言われ始まりました。

その言葉が導いてくれたのか、仕事ではたくさんチャンスを頂き、その分思い切り失敗もしました。プライベートでは全くコミュニティの違う友人たちに「ブランドを立ち上げたい」「起業したい」と夢を語られ熱く向き合ってきました。

この時代に志の高い女性がたくさんいること、それが私の友人であることが誇らしく“何か始めたい”そんな時に思い出してくれたことをとてもうれしく感じた1年でした。こちらに向けてくれた気持ちを上回って返せるように、全てにがむしゃらに応えてきたつもりです。それは、ひいては相手への無言の愛であると思っています。いま在るものはいつまでも続くと思わず、日々後悔のないよう努めています。


そんな私が、結婚相談所toMeに携わらせて頂くこととなり、信頼してくださる方のために、愛を持って婚活のお手伝いをする所存です。仕事でもプライベートでも一心不乱に熱中し、心を奪われるほど幸せなことはありません。本年もそんな時間で溢れる年にしたいと考えています。周囲の方のために一生懸命に。それが私の2022年の目標、「無我夢中」ではないかと思います。

榊原 弘之「 進取果敢 」

榊原
榊原

進取果敢。失敗を恐れずに取り組んでいきます。

ヘルニアから完全復活!今年はゴルフにも打ち込みます。

今年度のテーマは「進取果敢」。既存のことに囚われず、意欲的に新しいことに取り組み、優れた決断力で大胆に目の前のことを行う様子を意味します。


新事業として「結婚相談所to Me」を立ち上げ、皆さまの人生を彩る為に今年は取り組みます。コロナ禍で出会いが減り、反面、自宅で過ごす時間が増えたことで真剣に「結婚」を考える方が増えました。そういった方のお役に立ち、素敵な人生を過ごしていく為の「ライフプラン」、将来に向けた「保険・資産運用」とあらゆるお悩みにお応えできる自分でいる努力を続けています。


また、最近は相続や贈与に関する相談も非常に増えました。私は相続に悩みをもつ相談者と、そのご家族や関係者の話を聴き、その奥に潜む問題を明確にし、専門家と協業して問題解決へのロードマップを作成することで、ご家族にとって最適な相続を支援できると思っています。「家族会議支援」を通してご子息・ご令嬢の「しあわせな結婚」を実現する。
婚活コーディネーターとして、親御さまのお役に立てるよう、尽力していく所存でございます。

深川 恵理子「悠々自適」

深川
深川

今年は悠々自適に行きたいと思います♪

引き続き雑誌のインタビューも積極的にお受けしますよ。

みぃさん
みぃさん

情報解禁後オフショット公開します♪

老後と言えば、「悠々自適」。ノンビリ、ゆったり、楽しく、元気に暮らすおばあちゃんが私の夢です。
しかし、人生100年。年金支給は65歳からですし、70歳まで働く時代になり、老後はどんどん先に延びていったいいつになることやら…でも、いくつになっても元気で楽しく仕事ができることは幸せなことですね。


幸せな老後のために新しい年はこの三つを目指します。
一つは、やっぱり老後資金の準備。63歳の私は老後に向けてラストスパートですので、しっかり準備していきたいと思います。そのためには、「資産一覧表」を作るとより効率よく資産形成をすることが出来ます。

二つ目は健康!お金も健康もどちらも大切ですね。私も今年は、バランスよく食事をとり、加圧トレーニングに励みたいと思っています。

三つ目は、住まいの片付け。「70歳からはトランク一つ」が私の目標です。更に家の中をすっきりさせてシンプルに暮らしていきます。不用品の交換会、クリーニングパーティーも定期的に開いてモノの片付けと素敵な仲間作りを楽しんでいきたいと思います。

私自身に生まれた心のゆとりが、皆さまの婚活へよい影響を与えると信じて、本年も引き続きよろしくお願いいたします。

加藤 壮太「七転八起」

加藤
加藤

七転八起。転んでも何度でも立ち上がります!

日吉駅のぷくぷく亭のハンバーグは絶品。

2021年はwithコロナでの日常が進み、私たちの活動もリモート+対面へ移行し、さまざまな場面で変化へ対応することの大切さを感じさせられる1年となりました。


結婚相談所の公式コーディネーターに就任するなど、キャリアの面でも新しい挑戦の年でもありました。新たなお客さまとの出会いもたくさん広がり、充実した日々を過ごすことが出来ました。
本年は更なる飛躍の年にすべく、日々の活動やお客さまへの情報提供やアフターフォローをしっかり行い、一人でも多くの方から必要とされる公式コーディネーターとなることで、目標を達成したいと考えています。現状に満足することなく、失敗を恐れず常に新しい事に果敢に挑み、たとえ転んでも諦めずに必ず立ち上がるという強い思いを込めて「七転八起」を選びました。

皆さまと一緒に新しい事にチャレンジしていく1年にしたいと思いますので、ぜひあなたの抱負もお聞かせいただけると嬉しいです
婚活は肩の力を抜いて♪本年も宜しくお願い致します!

公式コーディネーター共通の想い

あなた自身を大切にして欲しい
あなたがしあわせと思える結婚をして欲しい
そんな願いを込めて、to Me(トゥーミー)と名付けました

本気で活動することで変わる未来がある。

価値観が目まぐるしく変化していく中で
多様性を受け入れ、お互いを尊重し、認め合いながら
この世の中で「結婚したい」気持ちを持っているあなたを応援したい

私たちは、あなたの未来予想図を
実現するお手伝いをしたい、と心から願っています。

ともちゃん
ともちゃん

結婚したい、その気持ちは本当にステキなもの!

みぃさん
みぃさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こんな方をお待ちしています

  • 私たちと一緒に婚活をしてみたい
  • 本気で婚活と向き合いたくなった
  • お金を払うなら失敗したくない

カウンセリング予約フォーム

    予約タイプ(必須)

    希望コーディネーター(必須)

    第1希望お日にち

    第1希望お時間(約1時間)

    第2希望お日にち

    第2希望お時間(約1時間)

    お問い合せ者(必須)

    性別(必須)

    お電話番号(必須)

    生年月日(必須)

    お住まい(必須)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です